
  • --/--/--(--) --:--:--


8月26日付けの寺町、一気にドン。

  • 2005/08/27(土) 22:06:14

D1000001.jpg

D1000002.jpg

これはTWOTOPに新登場したEPIAです、寺町にも省電力パーツが揃って欲しいですね。

D1000004.jpg

D1000006.jpg

ドスパラではintelマザーが処分特価、これからドスパラはどうなるのか?!
D1000007.jpg

D1000008.jpg

じゃんぱらにまたもメーカーPC一式が登場、ディスプレイと皮しかいらないですかね…。
D1000009.jpg

D10000100.jpg

15インチ液晶が安かったのも印象的、これ以外にも12000円の物もありました。
D1000017.jpg

まだ水冷マシンつくっとったんか~い(;´Д`)ここまでくると水冷ってか水没PCですね。
LGのDVDドライブと言い、この所水難多いですねJ&P、、、。
D1000018.jpg

な、な、なんと!250GBが1万円を切りました!2MBキャッシュとは言え
これは本当に凄い!2、3個まとめて買うのも多いにありでしょう!驚いた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
