
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョーシンキッズランドがオープン!

  • 2009/04/25(土) 04:18:21

P4247253.jpg
本日、ジョーシンのキッズランドがオープンしました。
果たしてどんなお店になっているのでしょう?
P4247254.jpg
1Fはゲームコーナー、各種ハードのソフトがそろっていました。
この辺はソフマップ河原町と食い合いそうですねぇ。
P4247256.jpg
2Fに上がってすぐに、川口名人のガンプラ作品展示!とのPOPが。
P4247258.jpg
実際スゲェ出来の作品が展示されてました。
P4247259.jpg
ガンプラももちろん充実していました。
萌え系のフィギュアも多いのかな?とJ&Pの人たちの
嗜好から連想していたのですが、思いのほか全くありませんでした。
キッズランドだけあって、健全なのデスネ。
P4247261.jpg
ミクのミニ四駆がありました!
最近は完成車なんていうのもあるんですね。

3F、4Fには鉄道模型等のこゆい、こゆ~い世界がJ&Pの頃のように広がっていました。
また後日お伝えしたいと思います。



シルバニアファミリーなんて久々に見たよ~…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 クーポンチラシを受け取って入ってみましたが・・
一階は何処にでもある感じのゲーム展示。
二階、三階、四階と上がるうちに、客の年齢が確実に上がっているのに気づきました。管理職リーマンぽい方々と長年の模型愛好者という具合。
 しかし、河原町のbookストア談の地下の方がよさそうな気がしますね。やはり、多少のうさん臭さがほしいところ。
レーションぽい携帯食料を売っていたのは笑いましたが。
 感想としては四階にはまず行かないだろうなと。
せいぜい二階までです。
塗装や原型制作の材料調達にはいいのはいいけど、
常に必要という訳ではないので。
 一部、以前のスタッフさんらしき顔ぶれは記憶しています。
とにかく、今後の展開と内部の再編成を
見守りたいと思います。
 そういえば日本橋からお手紙がきてましたので、
連休は大阪くんだりというのも一興。

  • 投稿者: 近所びと
  • 2009/04/25(土) 21:26:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
