
  • --/--/--(--) --:--:--


頑張れドスパラ、品揃え大フカーツ。

  • 2009/04/03(金) 17:00:08

J&P亡き今、頑張れドスパラ!
何か置いてないかなぁ~。
P4017015.jpg
メモリコーナーにこなた、綾波verなUSBメモリを発見
うんうん、良い品揃えだぁ。
P4017012.jpg
P4017013.jpg
若い衆が前から注目しているFOXCONN製の
A7DAにDDR3verも登場。
新verもお買い得ですね。
P4017011.jpg
P4017010.jpg
大量のASUSシリーズ!馬鹿正直に全部揃えなくても…
P4017009.jpg
GIGABYTEも揃ってますし、Palit製のグラボと相まって
とても良い品揃えに見えました。
メジャー処だけではなくFOXCONN等も抑えて
オリジナリティあるのが面白い感じ。
マザーがムラ無くあるのが良かったです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

J&P(200903) 閉店後・・・

J&Pが閉まってから見に行ってみました。

ドスパラの品揃えがいきなり
半端なく良くなっていて少しびっくり!

常にこのくらいの勢いでいてほしいですw

  • 投稿者: GadgetMan
  • 2009/04/09(木) 01:12:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
