
  • --/--/--(--) --:--:--


土日のTWOTOPは液晶、ルーターが激安!主要パーツのお値段は?

  • 2009/03/14(土) 10:07:18

P3136919.jpg
SDカードと見紛うパッケージのコレ。
鼻に差し込んで使うマスク・・・?花粉症対策でしょうか。
何屋さんですかここは。
P3136920.jpg
P3136921.jpg
プラネックスのルーターが激安だったワゴンセール。
11nのルーターが特価です。
P3136922.jpg
LGの21.5型、FullHDモデルも2万円切り。
Acerと並んで安いですね。
P3136923.jpg
Acerの23型FullHDはこんなお値段。
大きいめのがほしい方はこっち。
P3136925.jpg
Samsungの23.6型も激安!21.5型の各モデルと比べて悩んでしまいますね。
P3136926.jpg
三菱の19インチワイドも出てました。
サイズ的には流行りじゃないですが、ブランド的には
人気が出そう。
P3136927.jpg
面白いサイズの液晶がこちら、16:9は16:9だけど、、、1600x900かい!
お値段的にはこれもかなりお買い得です。

P3136915.jpg
P3136916.jpg
P3136917.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらのブログよく見させていただいております。
しかし、気になる事があるので、コメントさせて頂きます。

私は、週末休みで土日に寺町界隈に行ってみようかと思い、
前日の夜中に見させて頂いても、今週の情報が載ってなくて・・・
朝8時頃起きて、見ても情報が無かったりするんですよね。
そのまま買い物行って、戻ってきたら載ってたり・・・
前日以前に撮って載せたのが土曜日のしかも10時頃って・・・
情報網として遅れてると思いますよ。
これは、恐らく私以外にも意見してる人はいると思います。
しかし、それなら自分でしろよ。と意見されるかもしれませんが・・・
出来れば、土曜日の朝までにはせめて載せて欲しいと思う今日このごろです。
もうすぐJ&Pさんがお亡くなりになりますが、開店が早いのでそれに間に合うようにして欲しいです。

よろしくお願いします。

  • 投稿者: 寺町電気街をこよなく愛する者
  • 2009/03/14(土) 15:46:00
  • [編集]

別にここのブログは特売情報を掲載するためのブログじゃないと思うんですが。
気になる情報があるなら、行く前に店に電話して確認するべきと思います。

  • 投稿者: 通りがかり
  • 2009/03/15(日) 00:42:52
  • [編集]

別に、特化情報を見たいから、こちらを拝見させていただいてるのではありません。
情報が載ってるかどうか、で見させてもらってるのです。
気になる情報を事前に知っていたら、それこそ見る事も無いでしょうし・・・

寺町商店街を情報として載せて、それを老若男女誰でも閲覧出来るようにしていて、
尚且つ、週末情報を毎週のように載せているのであれば当然の事ではないでしょうか。

別に、ここで意見を求めている訳ではないので、以上とさせていただきます。

お騒がせして申し訳ありません。

  • 投稿者: 寺町電気街をこよなく愛する者
  • 2009/03/16(月) 16:15:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
