
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPに懐かし~い17インチ液晶が

  • 2009/03/08(日) 01:48:00


032_20090308014603.jpg
置いてありました、17インチ、どこからどうみても4:3です。
思えばこの2倍程のお値段が付いてた時代もありましたね…。






寺町ブログではJ&Pに関しての署名を集めています。
自作パーツコーナーの存続を願う方は
wakaiteramati@yahoo.co.jp までお便りください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5:4ですよ

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2009/03/08(日) 07:10:30
  • [編集]

↑4:3ですよ HP参照

  • 投稿者: gi
  • 2009/03/08(日) 08:09:24
  • [編集]

もうね、5:4でも4:3でも何でもいいじゃん・・・
わかり易く、スクウェアとか・・・
とりあえず、ワイドじゃないのは確かです。

  • 投稿者: 寺町の通りすがり
  • 2009/03/09(月) 17:15:12
  • [編集]

ひさびさに見たがだいぶ洗練されてきたな
例の件は進んでるか

  • 投稿者: JR
  • 2009/03/11(水) 15:07:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
