
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPの特価ワゴンにあった商品たち。

  • 2009/03/05(木) 10:07:13


P3036877.jpg
Blu-rayドライブが激安!PIXELAのデジタル3波も安いですね。
P3036879.jpg
8GBのTranscendのMP3プレイヤー。
お値段も容量と比べると驚く程安いですね。
kakaku.comでも上位に食い込んでるお品。
P3036880.jpg
DDR3もメチャ安です。
P3036882.jpg
Abeeの650Wも激安でワゴンにおいてありました。
TWOTOPはお買い得な電源が多いですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mac

このブログを見てたら寺町に行きたくなって
先日寺町デビューしました^^
水曜だったためお休みの店舗があったけど結構楽しめました

滋賀人なもので、今まで日本橋に行かざるを得ない状況だったのですが
今後は寺町も選択肢の一つに入りました
あざっす

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2009/03/07(土) 01:03:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
