スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


寺町を歩いていて気になった看板

  • 2005/08/26(金) 01:05:58

寺町を歩いていて気になった看板がありました。
DSC00356.jpg

ルックス・その発言で一度見たら忘れない鳥肌実
オタク評論家で一時期TVに出ていた宅八郎
有名AV男優の加藤鷹
ドラァグクイーン界のカリスマ、シモーヌ深雪
この人は丸太町沿いの地下にある老舗Club METROをメインに活動されてるようです。
京都のクラブはやはり学生さん多いんですがMETROは特に外人さん多い気がします。
マキ凜花さんはググっても6hitしかしませんでした。。
このメンツを見ただけでどんなイベントなのか非常に気になりますね。
京都の老舗古着屋spinnsのショップ主催イベントもゲストが豪華でしたが
ショップのアニバーサリーイベントはお店にゆかりのある人達が集まったりするので
普段無い組み合わせがあって面白そうです。

チェルシーマーケットってあまり聞かないなと思ったら
京都じゃなく梅田センタービルの横にあるらしいです。
梅田といえば昔よくClub Downに遊びに行ってましたが今もあるんでしょうか。
DSC00357.jpg

お店の方は私はオシャレの事はあまりうまく言えませんが
若者向けのセンスのいいセレクトショップという感じでした。
カジカジで写真を撮られるような人達が着ているような服って言えば分かりますかね。
DSC00354.jpg

ちなみに心斎橋タワレコ横の交差点でカジカジが路上撮影しているところを何度も通ってますが
私は一度も声をかけられたことがありません。
ダメな人は何度通ってもダメみたいです。。
お店の奥には前衛的な絵画が展示されていました。
DSC00355.jpg

お店の雰囲気から扱ってる服も高いのかなと思いましたがセールという事もあり
お求めやすい価格のものも多数ありました。
寺町商店街の結構上の方にあるWHO'S WHO GALLARY
小物やカバン、帽子や家具までセンスのいいものが並んでいるので
気になる方はのぞいてみてください。

by ろぐ

関連リンク
CHELSEA MARKET
鳥肌実オフィシャルHP
宅 八 郎 の 復 讐 山 脈
加藤鷹オフィシャルHP
マキ凜花オフィシャルHP
シモーヌ深雪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sofmap四条河原町店

近くなったと思ったら商品のジャンルがゲーム関係・・・。新型PS2が9800円で売られるようです。欲しい・・・。とりあえずカードは作りに行こうっと。

  • From: ツマラナイと言われ続けている日記 |
  • 2005/08/27(土) 01:30:50

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
