
  • --/--/--(--) --:--:--


若い衆の予想外れる!dosparaにX2入荷、J&Pではタマが乱舞。

  • 2005/06/19(日) 01:09:59

B5note.jpg

B5note.jpg

B5note.jpg

寺町には入荷しないとほらふいてすいませんでした。
dosparaにX2入荷です、もうすでに何個か売れてしまってるようですが…
J&Pではノートベアボーンで何故かipodCMサザエverが流れてました。
そしてジャンク祭、一体何があるのでしょう?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ToDo List

1.寺町ぶろぐの営業用名刺を作る
2.オフを主催する
3.週1で入荷して欲しいパーツのアンケートをとる

コミュニティの主催者はそれなりに営業しないとだめだよ

  • 投稿者: J
  • 2005/06/19(日) 02:21:16
  • [編集]

ドスパラ勧誘女がうざかったから2,3ヶ月巡回してなかったけどまさか×2入荷してるとは。。
新製品popまでつけやがって!ほすぃ。

  • 投稿者: 寺町er
  • 2005/06/19(日) 10:11:14
  • [編集]

X2馬鹿売れらしい
intel派だったパーツ担当者どももAMDに傾倒しとる
まだまだ卸とメーカーはintelと癒着してるがね
intel宣伝攻勢がもの凄い物になってきているよ
余った金を全てつぎ込んでるっぽい

  • 投稿者: hiroki
  • 2005/06/19(日) 22:43:25
  • [編集]

intelからリベート受けて商売してたトコとか今回AMDが選別して出荷したのかも知れないね。
店頭で客が選ぶ以前に仕入れの段階でそういうことやられるとエンドユーザーの利益が損なわれるから辞めて欲しいな。
intelも自由競争で勝てるcpu出せばすむ話だし。
日本でも談合が問題になってるから向こうの事偉そうにいえないけどねw

  • 投稿者: 寺町er
  • 2005/06/20(月) 00:28:26
  • [編集]

AMDと言えばdosparaはモバセンが出回ると、
すぐにB5ノートに採用したり
turion64もまたB5ノートに極めて早い段階から出してきてる所に
解ってる感がビンビン伝わってきて好感が持てますね。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/06/20(月) 02:43:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
