
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPが春麗まみれな件、パーツのお値段は?

  • 2009/02/21(土) 02:19:11


P2206774.jpg
なんだか展示マシンの上に春麗の映画のチラシが、、、ナニコレ?
P2206796.jpg
CD-R買ったら袋の中にも入ってました。
うーん、理解不能。
P2206770.jpg
週末の特価ではアヤシイ電源が入ってました。
KEIANからの品みたいですが、、、容量の割りに
結構安価です。
P2126651.jpg
なんだかスケルトンのチープ感満開可愛い感じの
MP3プレイヤーがあると思って手にとってみたら、、、。
P2126653.jpg
ふむふむ、MicroSDのカードリーダー的に使えるんだよねー、、、
って2時間再生って!

DY-UD200は再入荷するみたいですね。


P2206767.jpg
DDR2は値上げ傾向か、早めに買わないと!
DDR3はどんどん下がってる感じがしますね。
P2206769.jpg

P2206768.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

KanaMicro

う~ん 2時間・・・

考えとしてはわかります!

通勤・通学の移動時に聞いて→移動先で充電
帰りに聞いて帰宅して→自宅で充電

って感じじゃないですかね?

  • 投稿者: GadgetMan
  • 2009/02/21(土) 02:27:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
