
  • --/--/--(--) --:--:--


若い衆、日本橋を行く。

  • 2005/08/26(金) 00:46:52

D1000009.jpg

D1000011.jpg

私用のついでに日本橋にいってきました。
これは全然関係ないんですが色々な所で紹介されてる幸楽屋の金魚鉢です。
一個210円だったのでちょっとしたおみやげに買いました。
皆さんも夏が終わるまでに一個いかがでしょうか。

D1000017.jpg

でんでんタウンに到着するといきなりメイドさんが素で自転車にまたがりお出迎え。
さすが大阪、メイドさんなのに何故かすれっからしなんて単語が頭に浮かびます。
D1000016.jpg

これを大通りでやってるんですから驚いたもんです、超実用的ですね!
D1000015.jpg

D1000014.jpg

D1000013.jpg

大阪で2番目に安い店、、、謙虚なお店ですね。
ポセイドンが1万円を大幅に切ってるのはすごいです、ただし本日限りでしたが。
D1000018.jpg

まんだらけでは夏の新刊買取価格upとの事、早ッもう買取なんですか。
D1000020.jpg

D1000021.jpg

日本橋でも萌えが勢力をのばしているのか、これ以外にも本屋等が目立ちました。
D1000022.jpg

D1000023.jpg

D1000024.jpg

D1000025.jpg

D1000026.jpg

京都では見られない物が多い!豊富なmini-ITXやXEON、、寺町にも頑張って欲しいですね。
D1000027.jpg

D1000028.jpg

D1000029.jpg

D1000030.jpg

さぁ帰ろうと高島屋方面へ歩き出すと、、、出た、、イオシスさんです!
相変わらず中古ノートが多いですが、10円玉程の穴のあいた液晶置いてたのには
驚かされました、他の店には無い楽しい雰囲気で商品を見れるので
日本橋に来た際にはありきたりなパーツショップを避けてこっちに来ると面白いでしょう。
D1000031.jpg

梅田のsofmapにもファミコンパッドが、、、寺町にもありますがPOPが面白いと
ついつい目に留まってしまいますね。

以上!日本橋のちょいレポでした、萌え関係の本屋が増えてる面もあれば
裏道に入ると半分路上にデッキやら置いて商売してるオッチャンが居たり
中々カオスな感じに仕上がってました、、、。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
