
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pはアウトレットセール中、Silverstoneの変わり種ケースもあるよ。

  • 2009/02/07(土) 02:58:49


P2056530.jpg
拡張カードスロットが天板に来る変わり種、RAVENがJ&Pにありました。
P2056532.jpg
内部はこんな感じ、ずらっと並んだドライブベイが壮観です。
中々しっかりしてます。
P2056534.jpg
天板はこんなの、上にパーツ類は置けそうにもなく…。
P2056535.jpg
内部から見た図

P2066573.jpg
24型液晶モニタもアウトレット。
液晶はしんどそうですね~!
P2056544.jpg
P2056545.jpg
なんと試作品のCPUクーラーまで販売しちゃう。
J&Pらしいですね。
P2066574.jpg
P2066575.jpg
普段マザーのあるコーナーに外付けHDDやら…。
P2066576.jpg
P2066577.jpg
通信機器やら、何だか違和感。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
