
  • --/--/--(--) --:--:--


8月23日分のパソコン工房

  • 2005/08/25(木) 01:47:40

皆さんから、またもパソコン工房に行ってないぞと指摘されたので
早速行ってまいりました、、、。
D1000008.jpg

女の子ってどこに居るんですかね、、、見たこと無いんですが、、イヤホント(;´Д`)

D1000002.jpg

D1000003.jpg

D1000004.jpg

パソコン工房といえばノートですね、ほんと安いです、、、。
これは他の店では出来ない商品ですねぇ。
D1000005.jpg

SATA接続のプレクスター製ドライブです。
こいつでケース内をスッキリさせましょう。(それだけかい!
D1000006.jpg

D1000007.jpg

ちょっと気になったBIOSTARのマザー、基本的な所は押さえられてる939マザーですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/02(金) 01:33:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
