
  • --/--/--(--) --:--:--


TWOTOPが電源、液晶まみれ

  • 2009/01/22(木) 15:23:17


P1216240.jpg
中身ENERMAXという事でしょうか、
最近じゃ色んなメーカーの電源がありますが
ENERMAXはやっぱり安心なイメージがありますね。
P1216241.jpg
プラグイン方式の電源も安い。
エアフローの方が気になんねんっ!って人にはこちらですね。
それにしても安すぎです、、5980円で600wが買えちゃう。
P1216242.jpg
Samsung製の23.6インチが入荷しています。
最大で50000:1のコントラストは凄いですね。
HDMI付きではないですが…結構有りなお値段。
P1216246.jpg
同じくSamsung製の23ワイドで、こちらはフルHD以上の解像度の商品
いつの間にか滅茶苦茶安くなってます!
パソコン専用ならかなりお買い得ですね。
P1216243.jpg
P1216244.jpg
メモリ付きのP5Qシリーズが中の人おすすめ。
2GBx2は確かにお買い得ですね。
高クロックだし。
P1216245.jpg
店頭にクーポンが置いてあります。
プリンターの無い寺町er向けにweb上の物を印刷してくれてる
みたいですが、それってクーポンの意味あるのかな…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
