
  • --/--/--(--) --:--:--


コンプロのパーツのお値段&mp3プレイヤーが入荷してた。

  • 2009/01/22(木) 05:36:29


P1216239.jpg
一種類だけ表示のあるPhenomⅡX4 940も売り切れてますね。
システム全体で見ても安いので、やはり人気か。
P1216235.jpg
HDDはめぼしい容量は全て売り切れ中
新しい入荷に期待。
P1216236.jpg
P1216237.jpg
目を引いたのがこちらのmp3プレイヤー達。
transcendのスティックタイプも良いのですが
中でも特筆物なのがiriverのE100。
なんとこのお値段でSRS WOW HDをサポート、
2.4インチの画面に、背面スピーカーまで内蔵
そしてmicroSDスロットまで付いているという
中々の優れものです、2GBの詳細がiriver japanに
のっていませんが、かなりお買い得ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
