
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pでクロシコのグラボが大収穫。

  • 2009/01/17(土) 10:08:02

クロシコ製のグラボが大特価になってました。
P1166198.jpg
P1166200.jpg
まずは3000円均一、まぁ、それなりに使い道はありそうなスペックです。
P1166199.jpg
P1166201.jpg
お次は2000円均一!う、うーん、、?
まぁ、オンボードVGAがないマザーお持ちの人に、、。
P1166202.jpg
懐かしいグラボが並んでます。

以前からの特価商品も残ってたので、J&Pに行ってチェックしてみましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど、取材はああやってされているんですねw

  • 投稿者: ぴけ
  • 2009/01/17(土) 10:52:40
  • [編集]

取材風景見かけても、、

生暖かい視線でヲッチングしよう。
若い衆おにいさんとの約束だ!

見続けてるうちに中の人との「これは撮ったらあかんって!」とか「ごめんまたクレジットカード作って~」とかいう会話が聞こえてくるぞ!絶対内緒だ!

  • 投稿者: wakaishu
  • 2009/01/17(土) 23:51:26
  • [編集]

WUSB

こんにちは、
よく拝見させていただいています。

今日J&Pのぞきに行きました。
見るだけのつもりでしたが、
2000円均一箱の中に
クロシコのきわものシリーズである。
"Y-E DATA"のワイヤレスUSBハブがあったので
買っちゃいましたw

カードのことはレジでいつも言われますねwww
作る気はないのですが・・・

  • 投稿者: GadgetMan
  • 2009/01/20(火) 22:31:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
