
  • --/--/--(--) --:--:--


こりん星に行ってきた話 焼き肉小倉優子でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

  • 2008/12/19(金) 15:48:32


何故か編集部員に焼き肉小倉優子に連れて行かれた若い衆
そのお味は如何に
PC155699.jpg
通されたお席、何とも淫猥 凄く…いちごです…。
どうやら店内では1こりんが1円に換算されるそうです。
為替相場はどうなっているのでしょう。
PC155701.jpg
お肉キタキタ。
意外と普通にかなり上手い?!
普通のタレ物に加えて、辛いタレ物もあったのが印象的でした。
PC155705.jpg
いちいち料理がでかいこりん星、横綱襲名の席みたいになってます。
PC155709.jpg
いちいちでかいその2、しかしハサミがすっと入る程柔らかくて美味しかったです。
PC165710.jpg
いちいちでかいその3、ちょ、でかぁぁぁぁぁ!長ぁぁぁあ!
編集部員の胃袋に殆どおさまってました。
おいらしーらない。

中々美味しいお店で、ネタ的にも面白かったので
宴会の時にはこりん星に行ってみても良いかもしれないですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
