
  • --/--/--(--) --:--:--


J&PにSamsung製の500GBプラッタHDD、HD502HIがあった話

  • 2008/12/11(木) 18:52:41

PC095652.jpg
パーツ担当の人が嬉しそうに入荷を伝えてくれたHDD、
Samsung製の500GBHDD、HD502HI。
世界でも入荷してるのはうちぐらいじゃないか?という話でしたが
実際入荷してるお店の情報はありません、凄いぞJ&P。
余りの高密度だからかは定かではありませんが
回転数は5400rpmと低め。
しかしこれだけ高密度ならかなりのパフォーマンスを見せてくれそうなので
ストライピングとか試してみると面白いかもしれません。
値段も安いし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サムソンの公式ページにもまだ掲載されていない様ですね。流石は寺町J&P、他店を圧倒してます。

7200回転の製品も待ち遠しいです。

  • 投稿者: 山羊峰
  • 2008/12/16(火) 08:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
