
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pにiウルトラセブンの告知POPが登場

  • 2008/11/05(水) 12:15:29

i7(!)のことだから、POPもどうせウルトラセブンのPOP作るんだろな…。
と思っていたそこのアナタ!正解です。
PB045402.jpg
HTTの復活、バスの刷新であるところのQPI等等…。
前評判どおり、順当にC2Dより性能の高い部分も見せつつ登場か。
組み換えの際にはもうちょっと待った方が
安いプラットフォームが出てきますが、この内容で
10万コースで収まりそうなら買ってしまっても良いと思います。
若い衆的にはNehalem待望だったので。
J&Pでは板もメモリも準備中のようなので、後は早く入荷する事を
祈るばかりです…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

発売日発表もダメなんじゃないですか?

  • 投稿者: dada
  • 2008/11/10(月) 00:11:56
  • [編集]

僕も見ましたがはじめは10秒くらい考えて、あっi7かときづきました。(笑)
ハイエンドモデルしか今のところないので学生の自分にはちょっと...

  • 投稿者: sephiria
  • 2008/11/11(火) 00:44:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
