
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のコンプロはジャンク市~。

  • 2008/10/25(土) 02:22:33

PA245356.jpg
PA245355.jpg
これが目玉だっ!と見せて、トキメク人たちも少なからず居るのでしょう。
明日はジャンク市やるみたいです。
PA245365.jpg
そんなコンプロにあれっ?どこかで見たことある商品が…。
コンプロは大量破壊兵器をまだ隠蔽してたみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事に直接関係ないのだが、いつも思うんだが最初に写真を掲げた時、右側の日付の1/3が削られて表示します。最初に写真を設ける場合は最初の行に”スペース””リターン”としてから写真を設けていただくと日付も見えると思います。ご検討お願いします。

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2008/10/27(月) 00:48:52
  • [編集]

あ、本当ですね。
了解です。

とか言いながらうっかり忘れるんだろなぁ…。
気をつけます。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/10/27(月) 09:56:24
  • [編集]

non

来年の、う…福袋の中身をもう公開してるんですね

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2008/11/06(木) 01:35:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
