
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pに9500GTがあった

  • 2008/08/04(月) 10:07:19

P8014977.jpg
P8014979.jpg
J&Pでは早速9500GTが入荷しています。
HARDSPELLでは8600GTを上回る性能を見せている9500GT。
お値段的にはローエンドからミドルレンジを担う商品でしょうが
性能的には優れていますね、7300GTを思い出しました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつも寺町出撃&実際に手にして見ることが出来るショップ価格の参考に拝見させて頂いております
で、本日のエントリの画像がいつもと比べて暗いです^^;ウチだけかな

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2008/08/04(月) 20:31:19
  • [編集]

はい、ちょっと失敗してます。
ショップの店内は明るいので
適切な露出を決めるのはいつも大変です。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/08/04(月) 21:48:43
  • [編集]

9500GT情報

本日(8/8)、J&Pでは上記ギガの9500GTは特売?で9800円でした。 知り合いに
頼まれてるグラボ増強候補としては、ドスパラのPalitのと迷います。何といっても
あっちは7980円。ファンレスでもそんなに熱くならないそうですね。

9500GTは他にソフマップ京都駅店にFORSAのが9千円前後で在庫ありました。 ギャラクシーの8600GTSも1万ちょいであったのでこれも気になる?

  • 投稿者: 風人
  • 2008/08/09(土) 00:01:47
  • [編集]

Googleマップのストリートビューでショップ周辺を

上記価格、もし違ってたらすいません。

ところで、ストリートビューって面白いですね(怖い、とも言う)

http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja&q=&ie=UTF8&t=h&om=1&ll=35.001931,135.766913&spn=0.001312,0.002245&z=19&layer=c&cbll=35.001222,135.766869&panoid=qJDf9G9_iVbfyur9kt-ZIA&cbp=1,200.15439893170728,,0,-3.5541717255854652

  • 投稿者: 風人
  • 2008/08/09(土) 02:18:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
