
  • --/--/--(--) --:--:--


J&Pにファンレス静音電源が置いてあった。

  • 2008/07/27(日) 02:09:33

P7254892.jpg
定格400wみたいですが、silverstoneからもファンレス電源の登場。
値段的にはまぁ、こんなもんでしょうか。
P7224851.jpg
焼き払え!処分は続く~よ~ど~こま~で~も~♪(nVIDIAの)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつの写真でしょうか

280か260が欲しくて買いに行ったんですが
昨日の時点で既に売切れていて店員さんに聞いてももう無いって言われたんですけど
まだ買えるんですか??

写真はいつ撮られた情報なんでしょうか?

もしも写真のようにまた補充されたのなら買いに行きたいです。

  • 投稿者: 茶犬
  • 2008/07/27(日) 13:11:47
  • [編集]

土日直前の写真ですが、この二日で売り切れたのかもしれませんね。
各所から問い合わせ殺到のようでしたので…。

HD4850に押されての値段なので、まず無いかと思います。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/07/27(日) 22:39:45
  • [編集]

突っ込んでいいかな

大きさ 980x735
写真の撮影日 7月22日 15:18
カメラのモデル E-300

画像のプロパティ見れば記録されている事だけど
土日直前って言ってますが
ゲフォの画像は先週の連休明けの火曜日に撮られた写真ですよね。
嘘はいけませんよ。

情報サイトを運営する人が嘘とか情報が古いとかは
見る人を混乱させると思うんですがどうですか。

私もこのブログを見て特価品を買いに行ったら
何時の話ですか?って店員さんに言われました。

  • 投稿者: 自作すれの人
  • 2008/07/28(月) 00:56:19
  • [編集]

POPだけ前の写真でしたね、記憶違いですみません。
特価品に限らず、行ってみないと
商品の値段は解らないので
速報性が無い場合もあります。
ご了承を。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/07/28(月) 09:32:00
  • [編集]

9600GSOの在庫は…

9600GSOがそんなに安いなら、ゲーム好きな知り合いに買ってあげようかなーと思ったんですが、こちらも既に無いんですかね? (これって3DMark06・1万近く狙えますよね)

掲載画像のExif情報との食い違いについては、自分も若干気になりましたが、寺町まで行かなくてもパーツ売りの動向がチェックできて便利に見させてもらってますので、基本的にはこれからも頑張って下さいってことで。  撮影日時情報そのまま記録した画像を載せる訳にはいかないのでしょうかね。


# 週末のジャンク市覗きましたが、炎天下で店外に晒してるアッチッチパーツ買う気にはなりませなんだ…(TWOTOPは店内だったけど)

  • 投稿者: 風人
  • 2008/07/28(月) 11:47:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
