
  • --/--/--(--) --:--:--


アニメイト+丼屋さんにお邪魔。

  • 2005/08/14(日) 22:14:03

anime.jpg

オタク特集週間ってな感じでアニメイトにも行ってきました。
アニメイトだけの特典が結構有るんですねぇ。

anime1.jpg

anime2.jpg

懐かしいサイバーフォーミュラ、、、やはりこれにも特典が。
本当に特典が多かったですが、何より驚いたのが結構なお年のおばちゃんも
萌え~なクリアファイル持って熱心に色んな商品を見ていた事です。
他人に頼まれてってのはありえないと思うんですが、面白いですね。

donburi.jpg

donburi1.jpg

そしてそのアニメイトの前にある丼を出す店に行って参りました。
ステーキ丼等を注文するとセットで50円でドリンクが飲めるんです。
店内はせせこましくなく、とても良い接客でした。
donburi2.jpg

donburi3.jpg

今回頼んだのはステーキ丼(並)とジンジャーエール。
脂っぽくないロース肉を豪快にゴロゴロと切って、たくさん入ってる
もやしと一緒に出てきました、脂が少ないにも関わらずこのお値段にして
結構やわらかかったです、食べた後もちょっとぐらい
ゆっくり出来そうなので、歩き回って疲れて、お腹も減った時に
ちょうど良いかもしれませんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
