
  • --/--/--(--) --:--:--


すき家三条河原町にopen!!!+8月13日のTWOTOP+J&P

  • 2005/08/14(日) 00:42:21

sukiya1.jpg

sukiya.jpg

知らない間にすき家が河原町にもオープンしてました。
何やらカレーをプッシュしている様子。

8.13com1.jpg

8.13com.jpg

ascii24でも取り上げられていたmetsの2chスピーカーが
TWOTOPにも登場、2.1chはパソコンで使うのには
ちょっと…という貴方!お一つ如何?
8.13JP2.jpg

8.13JP1.jpg

8.13JP.jpg

これまたニュースサイトでも取り上げられていたソルダムのケースが
J&Pに入荷、本当にエントリークラスが組めちゃうような
お値段なんですが、メインPCに据えてずっと使う、またはこだわりぬいた
マシンだという場合には本当に高い値段ですが買う価値があるでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

晩御飯

たまたまここのすき家でさっき豚あいがけカレーを食べてきました。
やまいも牛丼もウマそうでしたが。
すき家って食券買って注文スタイルじゃないんですね。
吉牛とかと比べると組み合わせでメニューの選択肢が多くてgood。
味もおいしかったし。なんか浴衣の客が多かった。

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/08/15(月) 00:37:09
  • [編集]

星野のケースは5インチベイが少なすぎ・・・
メッシュケースを買うと100%後悔します。
エアフロー最悪で余計冷えない。
24時間冷房がんがんな部屋なら別ですけど。
昔アルミ製マイクロタワーを出した頃の星野は最高だった・・・
当時のケースとしては高すぎだったんで全く売れなかったけど。
今はどのメーカーでもろくなケースが無いですね。
すべて大雑把過ぎ。何かに偏ってるだけでしかない。
2000万の機械買って自分で作れば済む話ですけど・・・

  • 投稿者: H
  • 2005/08/15(月) 23:15:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
