
  • --/--/--(--) --:--:--


速報 TWOTOPとJ&PにGTX280が入荷。未入荷メーカーの状況は如何に?

  • 2008/06/20(金) 17:50:18

P6204403.jpg
TWOTOPにはMSI製が入荷。
久々にスンゲー値段のグラボを見た気がします。
P6204408.jpg
J&Pにはクロシコ製のみ残ってました。
他メーカーはすでに売約済みとの事…。

J&Pにはコアクロックが670MHzに引き上げられたXFXのxXx editionも
一本入ってくる可能性があるみたい。
血みどろの争奪戦が見られそうですね。

ASUSのGTX280は日本法人での動作テストに引っかかったため、製品はあるものの
入荷が出来ない状態の様子…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりDirectX10でしか本領発揮できないんですかね・・・
ゲームの為だけにVistaへ移行というのもなかなか。
v-12

  • 投稿者: ザクレロ
  • 2008/06/22(日) 00:31:23
  • [編集]

7も控えてるだけに難しいタイミングですが、
新規に組み立てされる時は
Vistaにしても良いと思いますがねぇ。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/06/22(日) 22:54:43
  • [編集]

一応、一度はVistaに移行しようとしたんですが、インストールが上手くできなくて諦めました。
という訳でVistaは今PCの上に放置されています・・・。v-39

  • 投稿者: ザクレロ
  • 2008/06/22(日) 23:47:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
