
  • --/--/--(--) --:--:--


8月12日compro

  • 2005/08/12(金) 23:42:41

8.12com.jpg

出、出たー!1万円PC!絶対知人に組んでやらねぇスレ住人御用達間違い無し!
ROMのリードが付いてるみたいですね、、、。
良くCeleron 1.8GHzなんて入荷した!アッパレ!
8.12com1.jpg

冬は冬で缶コーヒーウォーマーなんてじゃんぱらで売ってた気がしますが、
comproでは超小型冷蔵庫が売られていました。
何でパソコンショップで冷蔵庫、、、いや!これはきっと
flexATXやmATXを入れて冷蔵庫PCにしろというコンプロのメッセージなんでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1万円PC

1万円PCじゃなくて、1万9800円に見えるんですが…(^_^;
8/18現在、冷蔵庫はまだまだ在庫ありました。ネットで調べてみたら、確かに値段は安いですね。

  • 投稿者: theta
  • 2005/08/18(木) 22:11:41
  • [編集]

3万円で作るPCでも39800円だったりするんで、、、(苦笑
冷蔵庫の後ろ見たらhotのスイッチあったりするんですよねぇ…ヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/08/19(金) 10:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
