
  • --/--/--(--) --:--:--


8月12日の信長書店

  • 2005/08/12(金) 23:25:45

8.12nobu.jpg

8.12nobu1.jpg

ぁゃιぃ燃焼系マッチョ漫画のPOP、、、しかしどの漫画かを
特定するには至りませんでした、、、。

8.12nobu2.jpg

8.12nobu4.jpg

8.12nobu5.jpg

8.12nobu3.jpg

2Fでは潰れた出版社のお葬式をしていた模様。
どんな物を出してたのか見ようと検索したら公式はすでに無くなってました…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ソフトマジックという会社

かろうじてこの辺は残ってるみたいですな。
http://www.jcninc.co.jp/~softmagic/shoseki/index.html
萌え単の二番煎じみたいな本とか出版してたみたい。。

ソフトマジックの倒産前後の事情。
http://masa-1.air-nifty.com/mono/2005/06/post_73bc.html
http://masa-1.air-nifty.com/mono/2005/06/post_0f63.html
http://masa-1.air-nifty.com/mono/2005/06/post_9ff1.html

PCパーツの場合メーカーが倒産したら少し前もPCケースなんか在庫を格安で販売してましたが
書籍の場合はそうはならないのかな?

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/08/13(土) 01:03:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
