
  • --/--/--(--) --:--:--


アダルトグッズに見る科学の進歩

  • 2005/08/11(木) 23:22:36

nobunaga.jpg

あらゆるアダルト関連のモノが手に入る大人のお店
わが寺町の信長書店は昔ながらの駄菓子屋さんの隣にあります。
信長書店が出来る2,3年ほど前までは確かここはヒエン堂という家電のお店でした。

1F 一般向けの雑誌、DVD、女性向け同人誌
2F アダルト雑誌、エロゲー、アイドル写真集、成年コミック、男性向け同人誌
3F アダルトDVDのフロア
4F アダルトグッズ、コスプレグッズのフロア
という感じです。
2Fのアダルト雑誌の品揃えは普通の本屋を凌駕するものがありますね。
エロゲーはお勧め新作ソフトのデモ上映もしていました。
DSC00249.jpg

写真集コーナーではネットでも話題の紗綾のDVD、写真集が。
DSC00253.jpg

3FのアダルトDVDの方もあらゆるジャンル、ニーズに応える品揃えです。
2Fと4Fに目を引くアイテムがありました。
DSC00250.jpg

DSC00252.jpg

DSC00251.jpg

驚異のハイパワー&ディープストローク。未来が見えてきた。
どんな未来が見えるのか気になります。
4Fにはシングル、カップル向けのグッズが色々置いています。
売れ筋商品が一目で分かるようにランキングコーナーがありました。
DSC00258.jpg

アダルトDVDもそうですがこういうグッズのネーミングは面白いものが多いですね。
コスプレ衣装も定番?の制服やブルマ、チャイナなどの他に
アニメ・ゲーム関係のキャラクターモノやメイド衣装もありました。
DSC00257.jpg

DSC00256.jpg

DSC00255.jpg

ありがちなコスプレ衣装に比べるとこちらは結構いい値段しますね。
彼氏彼女、夫婦関係にマンネリを感じ始めた時に
新たな刺激を求めて来るのもいいかもしれません。
アダルト関係の探し物はここにくれば何でも揃いそうな感じのお店です。

by ろぐ

関連リンク
信長書店
おっぱい、顔、11歳と三種の神器がそろった神の子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紗綾 in 2ちゃんねる

本スレ (なぜか娘。板。しかも狼) 以外の現行スレはこの項のトラックバックを参照。(向こうからトラックバックがあったわけではない。念のため。)2005-08-15 18:37:00現在。

  • From: saaya_holic |
  • 2005/08/17(水) 18:38:10

紗綾写真集 さあや11歳の伝説

紗綾写真集 さあや11歳の伝説2009/06/25 コアマガジンより発売Amazonより JBOOKより HMVより 7&Yより ツタヤより

  • From: saaya_holic |
  • 2009/06/26(金) 22:19:25

この記事に対するコメント

90nmプロセスのオナホールとか有ったら嫌だなぁ。

  • 投稿者: 若い衆
  • 2005/08/11(木) 23:59:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
