
  • --/--/--(--) --:--:--


8月10日compro

  • 2005/08/10(水) 23:17:39

comproは特価コーナーにお得なビデオカードが2種類ありました。

8.10com.jpg

SLI対応、ファンレス設計で15800円!一気に2個買ってしまうのも
良いかも知れませんね。
8.10com2.jpg

こちらもお得、X700proが17800円です。

しかし前者の6600のビデオカードの方がお得かもしれません。
SLI環境にしても3万円ぽっち、、、。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全く同じ型番のビデオカードが一枚眠ってるんでSLI用にかなり欲しい!X700はX800GTが安いので微妙。
しかしGF7800GTを買ってGTX化したい今日この頃。

  • 投稿者: H
  • 2005/08/11(木) 10:58:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
