
  • --/--/--(--) --:--:--


8月10日J&P

  • 2005/08/10(水) 23:09:09

8.10JP.jpg

J&PではPC本体やプリンタで高額ポイントが付く模様。
1Fの大部分を中古に充ててるだけあってよく見ると
面白い中古ノートがあったりします。

8.10JP1.jpg

こちらは自作階ですが展示処分のPCが一台あります。8.10JP10.jpg

やはりJ&Pにもx2 3800+入荷、どこの店も44000円以上といった所か?
8.10JP3.jpg

見えにくいですがどうやらgeodeNX1500+、1個有る模様?
寺町スレッドで求めてた人は急いで!
8.10JP4.jpg

8.10JP5.jpg

高額なノートが目立つJ&Pですが、こういったB5の手ごろな中古ノートも
一つありました、やっぱりこれぐらいじゃなきゃ!(何が?
8.10JP6.jpg

8.10JP7.jpg

で、出たー!SHARPのefficeon1.4GHz搭載ノート!
実際持ってみると解りますが、ドライブ内臓なのにかなり軽いです。
他の高額ノートと違い、本当に「モバイル」としての
価値有る一品でしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
