
  • --/--/--(--) --:--:--


8月9日ドスパラ

  • 2005/08/10(水) 01:12:21

sofmapも気になるけど寺町は液晶やケースが特価大戦争だよろぐさん!

8.9dos2.jpg

I-ODATAのBOXドライブが特価コーナーでセール中!
他にもcomproやJ&Pにメンチビームをビビビビビなケースがありました。

8.9dos.jpg

8.9dos1.jpg

ググってみると本当にふっつ~なATXケースなのが解ります。
しかし最近はJ&Pやcomproも激安ケースが良く置いてありますねぇ。
8.9dos3.jpg

バルクAthlon64 3000+が大量入荷、X2は気が引ける人は
X2対応939マザーとコレでX2の値下がりを待ちましょう。
8.9dos4.jpg

出ました!64bit対応sempron3000+!なんと1万円を切ってます…。
3100+はバリュー価格帯にしては高いのでこっちの方がお買い得ですね。
8.9dos5.jpg

3800のバルク、BOXとありますがBOXでも全然値段変わりません…。
8.9dos6.jpg

8.9dos7.jpg

ミネベアのキーボード白黒両方置いてあります。
ラップしてある上から試してみても打感の良さが伝わります!
8.9dos8.jpg

これまた19インチ液晶が値下がりしました。
17インチ液晶より安いかもしれませんね…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
