
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町の店員さんの食生活とは?その2

  • 2008/04/03(木) 18:32:57

今日の中の人の食事はどんな物だったのでしょう。
まずは一人目
055.jpg

当然のごとくフレスコ。
「2リットルのお茶はもう買ってるから…」と
チキンカツ弁当を手に取りました。
今日はデザート無しです。
がっつり行く~ぅ。
063_20080403182807.jpg

そして二人、、目ってアレ?ここはJ&Pの4Fですけど…。
064.jpg

その時、中の人の素早い手が獲物を掴んだ!
065.jpg

今回はこれが昼食(?)。
う~ん、がっつり行く~ぅ。
J&P4Fのエロゲワゴンセールは、まさに最高の狩場なのであった…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
