
  • --/--/--(--) --:--:--


J&PにもSIGMA DP1があった

  • 2008/03/24(月) 10:06:34

P3212267.jpg

さりげなくSIGMA DP1がありました。
P3212266.jpg
良く家電量販店で見るコレ、J&Pでもする意味ってあるんでしょうか…?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このケースでSIGMA DP1が欲しくなった

マップカメラオリジナルDP1のケースですが、、、今なら送料10円!《新品アクセサリ》 ARTISAN&ARTIST 別注 SIGMA DP1 専用底ケースこれ見ただけで、逆に本体の方が欲しくなりましたw

  • From: YOUのデジタルマニア |
  • 2008/04/27(日) 03:06:34

この記事に対するコメント

dp1

情報有難う御座います。
先週土曜日、梅田ヨドバシカメラに行ったけど、dp1売り切れでした。

  • 投稿者: dp1
  • 2008/03/24(月) 16:24:14
  • [編集]

>dp1さん
さすが人気ですねぇ。
最短撮影距離の長さだけ気にならなければ
私も即買いなんですが…。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/03/26(水) 16:52:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
