スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JR西日本主催の忘れ物リサイクル市

  • 2005/08/09(火) 21:57:50

DSC00300.jpg

プラッツ近鉄の7F、ソフマップギガストアの上で
駅、電車内での忘れ物で一定期間保管後引取りの無いモノを
催し物会場で販売していました。
何かデジモノ、あわよくばノートパソコンやPDAなど無いかと見てきました。

DSC00305.jpg

やはり一番多いのは傘ですね。折りたたみや日傘もあります。
私も乗車時に傘を持っていても降りる時に止んでたりすると忘れがちになりますね。
次に多いのがかばん類でした。
DSC00306.jpg

棚に置いて持って下りるのを忘れるんでしょうか。
あと意外に衣料品も結構ありました。
冬の上着類は脱いで置き忘れるのは分かるんですが
Tシャツ忘れる人って上半身ブラとか裸で降りるんですかね。
後は貴金属やGショックなどの腕時計、MDウォークマンやカメラも結構ありました。
DSC00302.jpg

肝心のデジモノ、ノートパソコンやPDAですが
デジカメが少々、携帯ゲーム機が数台、
期待していたノートパソコンやPDAなどは残念ながら見当たりませんでした。
DSC00303.jpg

やはりデジモノは高額なモノが多いからか忘れる人がいないのかもしれません。
もしくはパソコンやPDAは中身を見れば持ち主が判るため皆引取りに来るとかですかね。
期待してたものは空振りでしたがその他のモノは結構投売りのような値段が多かったので
ソフマップに寄ったついでにのぞくにはいいかもしれません。
開催期間は明日8月10日までです。

by ろぐ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
