
  • --/--/--(--) --:--:--


Xeon以外にも色々あった処分セール中のJ&P

  • 2008/03/16(日) 10:02:56

P3142062.jpg

決算に伴い、処分セール中のJ&P。
P3142076.jpg

安いからっていっぱい買い過ぎちゃった…という
KEIANのチューナーボックス、ワイド画面に対応してるので
19型ワイド持ってる人は一個あると良いかも。
P3142073.jpg

SNE製電源も激安、635Wで容量も十分。

半端物のメモリもあったので、Xeonも含めて買い物に行くと良いかもしれません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えらく安いですねぇ、こんなので採算合うのでしょうか?
購入する私たちのほうが心配になりますねw
電源はそんなに安くて大丈夫なのか!というくらい安いですね。
電源悪いとほかのパーツも一緒に逝っちゃいますからねぇ…

  • 投稿者: 絶影
  • 2008/03/16(日) 10:44:23
  • [編集]

時々J&PはSNEの電源を安くで売ってくれているのが良いですね。

  • 投稿者: wakaishu
  • 2008/03/20(木) 12:08:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
