
  • --/--/--(--) --:--:--


若い衆が初音ミクが流れるじゃんぱらでAntecのファンと出会った…。

  • 2008/02/28(木) 14:12:01

世界古ルン滞在記。

P2261637.jpg

ACアダプタが欠品しているsigmarionがありました。
やっすい。
P2261639.jpg

お店をしてる人には良いかもしれないmp3CDプレイヤー。
一個あると便利。
P2261642.jpg

ケースファンが超安い!しかもAntecのシールが?!
使いやすい12cmファンなので、発熱が気になる人はとりあえず買っておきましょう。
P2261643.jpg

何故か中古ノートで初音ミクが歌う曲が流れていました。
なんともカオスな空間…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
