
  • --/--/--(--) --:--:--


8月5日分のJ&P

  • 2005/08/06(土) 22:11:00

8.5JP.jpg

8.5JP1.jpg

8.5JP2.jpg

J&Pでは売れ残ったジャンクを投げ売りしてました。
ネットネトのシンクパッドはHDD無しですが。

8.5JP3.jpg

なんと人気のDVDドライブが5480円、これで貴方も16倍書き込みユーザーに!
8.5JP6.jpg

(´・ω・`) しらんがな、と言ってしまいそうなpopですが
逐一こんな事まで教えてくれるPOPを書くのはJ&Pだけな気がします(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

向かい風がきつくて・・・

遅刻しました並の言い訳ですね。
保険がおりるとかじゃなくもし本当の事なら捨てられたドライブがかわいそうですが。
もうこの先引き上げてもらえることは無い?

  • 投稿者: ろぐ
  • 2005/08/06(土) 23:46:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
