
  • --/--/--(--) --:--:--


wolfdale発売

  • 2008/01/20(日) 10:17:34

昨日夜に発売するかも・・・と言っていたJ&Pには、結局いけませんでした(;つД`)

ちゃんとこの眼で確認したかったのに・・・CPUの箱や中身がどんなものなのかと言うのも確認したかった・・・Orz

そして、TWOTOP京都店がまたもやJ&Pに対抗?するかのように・・・

狼


        狼対応とASUSとGIGABYTEのマザーボードにシールを貼ってくれていました。
どうやら、BIOSupしてくれたみたいです。
MSIやECSマザーには貼られていなかったみたいですが、話を聞くと
「やっぱり、ちゃんとしたマザーボードで使用していただいた方が・・・」
と言う事でした。
ちゃんとした・・・っていうのが引っ掛かりますが、まぁ安全な。と思った方がよさそうですね。

これで、J&Pにも引けを取らない形になったのかと思います。

閉店時には、テント下にこんな感じにPOPupされてました。

狼2


ジャンクとCPU祭り。なかなか合わない存在ですねw

CPUさっそくお試しください。
 
                           まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

午前中は在庫ありました。

E8400は、TWOTOPで26,800円、J&Pで24,980円そしてコンプロで23,970円でした。
コンプロの価格が妥当な線でしょうね。東映と同じくらいだし・・・・

  • 投稿者: まいっちんぐ
  • 2008/01/20(日) 13:11:01
  • [編集]

コンプロ見に行くの忘れました・・・。11時の時点で在庫あったのかなぁ。。11時ジャストの時点でTWOTOP・ドスパラとなかったので、J&Pにいったら、今到着したとのことで確保。・・・勢いで行ってしまったのが・・・。ただE6850から比べるとずいぶん省電力なようです。

  • 投稿者: えむ
  • 2008/01/20(日) 16:59:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
