スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末になにやら」ごそごそと・・・

  • 2008/01/17(木) 22:24:08

さてさて、久しぶりの連続の書き込みとなりました。

以前、誰かさんがTWOTOP京都店が週末に○○市をやる。らしいとの情報を書いてましたが・・・○○市って・・・京都市?とか、やみ市?とか言われてましたが・・・(誰が…

ようやく新情報を入手してきました。

それはこれ↓

ジャンク市」


久々に来ました!!

           今年第1回目のジャンク市です。

今回はどんなものが出回るのか気になりますけど、
電源やらケーブルやらクーラーがでてくるのでしょうか?

どうやら、お宝品もあるとの事。

どんなものか気になる人は土曜日にTWOTOP京都店にれっつらゴー!!


                                まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覗いてきました。

本日、昼頃に覗いてみました。
Intel、AMDのリテールクーラーやケーブル類、ドライブらしきもの・・・
AMDのクーラーが939のヒートパイプタイプ(600円)だったので捕獲。
メモリもまだトランセンド、シリコンパワーのが3,980円(1GBx2)でした。
メモリはこれ以上安くはならないような気がするので、捕獲しといた方が良いかも。

  • 投稿者: まいっちんぐ
  • 2008/01/19(土) 19:02:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
