スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

twotopにあれこれ

  • 2008/01/17(木) 02:49:14

なにやらTWOTOPで不思議なバンドル販売が始まってますね。




パッケージ版では5万強もするOfficePersonal2007がPowerPoint2007とセットでPCパーツ(内蔵用ドライブ等)とバンドル販売が始まってるようです。
OEM(DSP)版でも内容は変わらないので、欲しいという人には持って来いのお値段ではないでしょうかw

そして、巷で噂のミニPC



こんなのが、予約開始との事。
7インチワイド液晶(800x480)WVGA モバイルCPU(周波数は不明) SSD4GB
WindowsXP HomeEdition SP2 搭載で、バッテリー込で1kgに満たないそうで…
さらに、価格が5万を切ってるところがすごい!!
ただ、SSDであれ、4GBって、OSで終わり…?
ってところが不思議ですが、持ち運びには便利なモバイルPCが購入できそうですねw

そして、J&PではデモをするとかなんとかのCPUが
新CPU


予約開始とありました。
さらに、2o日発売来店記念でCore2ホッカイロを先着45名にプレゼント!!(微妙な数字w)
そして、該当CPUを購入で先着10名にCore2カードリーダーをプレゼント。
もひとつおまけに、該当CPUと対応マザーボードを同時購入で先着10名にセキュリティーネジ工具セットをプレゼント!!
だそうです。
対応マザーボードと言っても、BIOSを上げないと対応しないですが…

そのあとに、「CPUとマザーボードをセットで購入していただいたら、BIOSのアップは無料でさせて頂きます。」と言ってくれました。これはこれで、ありがたいですねw
TWOTOPのBIOSアップは、サポート料金5ooo円だそうですので、お得ですねw
ただし、同時購入のみなので、その点には注意です。あと、少し時間掛かりますので、その辺は理解してあげましょうw



                                     まに でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。