
  • --/--/--(--) --:--:--


ビシッときまらなかったTWOTOPの週末セール、開"際"中

  • 2008/01/13(日) 02:41:29

011.jpg

J&Pもしまりのない挑発POPが出てましたが
TWOTOPもTWOTOPで、なかなかしまりのないセールPOPが出ていました。
開際中て。
012.jpg

特価商材も中々しまりのない…シンプルなMS製マウスは良いかもしれませんが。
013.jpg

無線LANアダプタも安い、buffaloにしてはお買い得か。
014.jpg

P5Kシリーズも若干安の様子。
015.jpg

電源は…まぁ普通でしょう。
016.jpg

ちょっと目をひくのがCPUクーラーがセットで10%OFFのPOP。
ANDYが3千円近くで買えちゃう計算になります。

ちなみにTWOTOP、来週には○○市があるみたいです。
最後の最後でビシッと漏らしてくれました(?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
