fc2ブログ

新春早々TWOTOP vs J&Pのメモリ抗争が勃発

  • 2008/01/07(月) 23:14:41

P1041223.jpg

J&Pの度重なる微妙な挑発を受けて、TWOTOPがビシッと決まった
挑発POPを繰り出しています。

ウリはやはりありがちなM&Sとは違うTranscend製である点。
何枚でも買っていいよ!とアピールしています。
さぁどうでるJ&P(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年始に寄った時に見かけたので思わず購入しました。
プチプチに包まれてるだけでしたがしっかり「Transcend製」ですね。
パッケージ入りに拘らなければ安い買い物でした。

  • 投稿者: まいっちんぐ
  • 2008/01/08(火) 09:26:33
  • [編集]

今日買いに行きました。
予定より安く買えて良かったです。

隣のドスパラの店員、行く度に対応悪くなってますね…

  • 投稿者: 彩
  • 2008/01/08(火) 16:23:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60