スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高野のコジマにお邪魔しました。

  • 2005/08/04(木) 22:58:48

8.3kojima.jpg

私用もあって北部にあるコジマをたずねてみました。
2Fではレジ横にデジタルビデオカメラを特価で置いてました。
家電ばかりなイメージですがその中身は一体?

8.3kojima1.jpg

8.3kojima2.jpg

ポータブルプレイヤーの場所にはしっかりとmp3プレイヤも置かれてます。
寺町とは違いまわりに同業が居ないんですが値段は結構勉強してらっしゃる?
8.3kojima3.jpg

8.3kojima4.jpg

自作パーツは全く置いてないんですがサプライは何故かしっかり
そろえていらっしゃいます、メーカー製のPCを売って
その後のサプライのケアだけはしっかりしていこうという方針なんでしょうか。
8.3kojima5.jpg

8.3kojima6.jpg

iiyama製のPCがコジマの中では最安になる模様、北部にある大学の
学生と思われる人たちが熱心にメーカー製PCを見ていました。
インターネット加入と組み合わせると寺町にも負けないぐらい
魅力があるのかもしれませんね。

以上がコジマのPC関連のコーナーでした、やはりPCよりはTVや
家電目的で行った方がよさそうです、TV等は10年保障が付くみたいなので
北部に縁があった場合は是非一度行った方がいいでしょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
