
  • --/--/--(--) --:--:--


寺町ブログはぢめました

  • 2005/06/14(火) 03:55:19

寺町スレの方で何回か寺町ブログ作ろうって話があったので
寺町の生の情報を出来るだけリアルタイムで発信していこうと
思います、寺町通りの活発化に繋がればと思う所存です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばってください  わりと応援してます

  • 投稿者: goe
  • 2005/06/14(火) 05:14:19
  • [編集]

がんばってください  ねっとりと応援してます

  • 投稿者: 寺町のひと
  • 2005/06/14(火) 06:31:08
  • [編集]

がんばってください  まったりと応援してます

  • 投稿者: まかろに
  • 2005/06/14(火) 09:37:03
  • [編集]

応援ありがとうございます、ねっとりとまったりと更新していきたいと
思いますヽ(´ー`)ノマターリ

  • 投稿者: ざくぼん
  • 2005/06/14(火) 09:55:52
  • [編集]

飽きてほっぽりだす事のないようにw
携帯カメラでもいいので寺町界隈の画像使うともっと親近感わくかも
めざせアキバブログ

  • 投稿者: 寺町er
  • 2005/06/14(火) 10:15:29
  • [編集]

ズバリ今日もっと性能良いカメラに機種変更しようかと
思ってた所なんですが、、、寺町erには全てお見通しだったのかorz

  • 投稿者: ざくぼん
  • 2005/06/14(火) 10:53:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
社名ロゴ120×60
