
  • --/--/--(--) --:--:--


早速完売しました。

  • 2007/10/31(水) 03:13:10

今日はタイトル通り、昨日29日発売開始の
              GeForce8800GT 
                                 をご紹介していきます。
 
とは言っても、さすがに発売されたばかりで置いてる店無いですね・・・!!
あった!!!ありましたよ!!

まずは、J&P寺町店

CA390002.jpg

玄人志向でした・・・ちょっと残念でした(;つД`)

続いて、TWOTOP京都店

CA390004.jpg


こちらは、LeadTek PX8800GTでした。
なかなかの物を置いてました。
ちなみに、こちらの商品、さすがに玄人志向とLeadTekとではLeadTekに軍杯が上がったようです。TWOTOP京都店の在庫は無くなってしまいました。次回入荷は未定だとか・・・

ちなみに、GIGABYTEは31日発売予定だそうでして・・・果たして入荷店はあるのでしょうか!
次回はGIGABYTEとASUS入荷があれば見ていこうと思います。

そして、寺町と言えば、a-cho
a-choと言えば、
                    格闘ゲーム大会!!
次回は、11/3、4の土日開催です!!
そして、その大会の格闘ゲームとは・・・

  MELTY BLOOD Act Cadenza ver.B 3on3大会

この大会に是非参加してみたい!!

と言う人は、http://www.a-cho.com/ こちらへアクセスして、メールにてご応募下さい。との事です。
内容をよく確認してご応募下さい。
そして、11月入荷予定とありました!!!
                         鉄拳6

なんと、入荷台数 対戦台4セット(8台)との事!!
楽しみでなりませんねw

ではでは本日はこの辺で。             
             
                                 まに でした。


社名ロゴ120×60
