
  • --/--/--(--) --:--:--


[京都駅] - sofmapイオンモールkyoto店でGALAXY S予約開始とか。

  • 2010/10/16(土) 12:24:09


014_20101016010727.jpg
GALAXY S、発売が近いんですねぇ。
私も気になってるんですが、解像度がちょっと惜しいかなぁ。
001_20101016010608.jpg
002_20101016010607.jpg
マザー売り場がちょっと場所変わってますね。
ぎゅうぎゅう詰めです。
人気のマザーは追記にて。


続きを読む

[京都駅] - sofmapイオンモールkyoto店にあったアレコレ

  • 2010/09/10(金) 15:19:09

0910.jpg
先日お伝えしたばっかりのDY-UD200がsofmapでさらに安く…。
一体USBの地デジ単体チューナーはどこまで安くなるんだぁー!
09101.jpg
ROCCATのpyraは先日お伝えしましたが、これは
logicool製のワイヤレスゲーミングマウス。
09102.jpg
何故か唐突にパーツ等の特価品コーナーにスキャナが置いてありました。
一応フィルムスキャンもついてるみたいだけど…?
09103.jpg
エェーいくらなんでも今更socket478かYO(・3・)

[京都駅] - sofmap京都駅その2激安モバイルパソコンいろいろ

  • 2010/07/31(土) 10:34:42

7_20100731102840.jpg
6_20100731102839.jpg
hpのモバイルノート、、という割には少し重いですが、
9時間駆動のバッテリーからきているのかもしれません。
ポイントも10%でかなりお買い得。
4_20100731102841.jpg
3_20100731102842.jpg
性能重視の人はこちらか。
Core2Duo P8700搭載、デザインもシンプルでカックイイです。
Macbookを連想しますが…。
こちらはちょっとポイントが低いっぽい?
1_20100731102839.jpg
2_20100731102838.jpg
NECのモバイルパソコン。
低電圧版Core2Duo、ハイビジョン液晶にWiMAX内蔵でこの値段はすごい。

[京都駅] - sofmap京都店にあった激安の23型モニタ

  • 2010/07/29(木) 13:28:56

0729kyt2.jpg
0729kyt1.jpg
端子は少ないけど、うひゃー!安い!
値段自体も安いですが、さらにポイントが付いてきます。
マルチディスプレイしたくなりますねぇ、こんなに安いと。
0729kyt.jpg
IODATAの11n無線ルーターがこんな値段…。
BUFFALOのg/b無線子機も笑える値段です。

それぞれ凄い値段で、sofmap頑張ってる感じが伝わってきますね。

[京都駅] - イオンモールにいってきたよ

  • 2010/06/08(火) 08:30:08

028_20100608023102.jpg
いってきましたイオンモール。
場所が少し駅から離れた所にありましたが
結構迷わずいけました。
029_20100608023101.jpg
近くには駿台もあるせいか
学生の姿もちらほら。
030_20100608023100.jpg
入り口、かなり大型な印象を受けます。
063_20100608024002.jpg
sofmapの売り場もかなり広そう。
追記でじっくりと見ていきましょう。
069_20100608024058.jpg
フードコートもあります。
067_20100608024059.jpg
アミューズメント施設も。
こちらはファミリー層向けな感じで
ゲーセンという感じではないです。

続きを読む

[京都駅] - sofmap京都店のCPUとかメモリとか。

  • 2010/04/20(火) 17:01:07

__.jpg
__(2).jpg
Intel、AMDともに人気なCPUはこんな感じ。
相変わらずPhenomのBEシリーズの
コストパフォーマンスは異常ですね…。
__(3).jpg
__(4).jpg
DDR3-1333の2GBx2が1万円程度で安定なのは
sofmapも変わらないようで…。
__(5).jpg
__(9).jpg
__(6).jpg
1366、1156のハイエンドマザーもズラリ。
P55A-UD7の24フェーズ電子回路って
なんですかそりゃぁ…。

続きを読む

[京都駅] - sofmap京都店にRADEONが大量にあった。

  • 2010/02/24(水) 02:26:41

033_20100224013157.jpg
今回はHD5570がいっぱい置いてありました。
値段やロープロの割りには出来る子みたい。
031_20100224013157.jpg
030_20100224013158.jpg
029_20100224013158.jpg
028_20100224013159.jpg
HD5770、一番お買い得なのはMSI?
2ファンモデルも両方ともお買い得と言えそう。
027_20100224013159.jpg
043_20100224013238.jpg
ASUSのハイエンド、ローエンド両端。
039_20100224013239.jpg
HD5570がSAPPHIREの所にも。
今の値段だと買う人はまだ少ないでしょうかね。
036_20100224013240.jpg
HD5670が3種も。
1GB VRAMモデルは少しお値段しますね。

続きを読む

[京都駅] - sofmapにHD5450が早くも登場。

  • 2010/02/07(日) 01:14:20


025_20100207011037.jpg
休館日により、お休みですって。
026_20100207011036.jpg
5850。最近はどこも潤沢になってきつつあるのでしょか?
027.jpg
029_20100207011035.jpg
5670も1万円切り。
030_20100207011034.jpg
早速HD5450が登場してました。
512MB、1GBモデルそろい踏みですね。

社名ロゴ120×60
