
  • --/--/--(--) --:--:--


[寺町] - クリスピークリームドーナツいってきた話

  • 2010/10/11(月) 00:23:49


軽い気持ちでクリスピークリームドーナツに行ったら…。
101004_194430.jpg
なんですかこれ!
101004_200448.jpg
30分程度待ってやっとお店の前まで来ました…。
途中メニューを配っていて、待ってる間に決める事が出来ました、が。
1_20101010234730.jpg
やっと手に入ったドーナツ。
注文する頃にはだいぶ売り切れメニューが増えちゃってました。

食べた感想ですが、どのドーナツも食感が軽くて
何個でも食べれそうな感じでした。
次回は食べれなかったメニューも注文してみたいです…。


[寺町] - ミーナで四畳半神話体系の展示会見てきたよ。

  • 2010/10/01(金) 12:05:17

見てきました。
4_20101001120158.jpg
各シーンの場所が解説されてます。
3_20101001120159.jpg
原画もおいてある。スゴイ。
2 (2)
グッズもかなりおいてあったのが印象的です。
ラムネやタワシ、劇中に出てきたアイテムもありました。
1 (2)
ガチャガチャも。

京都が題材の作品なので若い衆も夜更かししてアニメを見てました。
興味のある方は6日まで展示してあるので是非。

[寺町] - マクドナルド跡地はサンマルクカフェになるみたい。

  • 2010/09/20(月) 05:06:21


063_20100920050354.jpg
です。
う~ん寺町通り、喫茶店かぶりすぎな希ガスのは私だけ…?

[寺町?] - 四条駅にクリスピークリームドーナツが出来るみたい。

  • 2010/09/10(金) 15:27:19


09104.jpg
心斎橋にも出来たクリスピークリームドーナツ。
なんと今度は改装中の京都市営地下鉄の四条駅に出来るみたいです。
いちいち大阪に行かなくても、四条駅降りてすぐなのは
京都の人に朗報ですね。
若い衆も早く行ってみたいです。

[日本橋] - J&Pテクノランドの特価品いろいろ。

  • 2010/09/08(水) 12:53:40


09085.jpg
H50が激安。
他店よりは1000円2000円は安いか?
一向に衰える気配のない暑さ、水冷で乗り切ろう!
09084.jpg
アレな事が出来るので有名なDY-UD200、ちょっと安くなってます。
09083.jpg
これは安くなったというか…改定入りましたねぇ~。

[寺町] - TWOTOPにあったWindowsCEなノート…。

  • 2010/09/04(土) 10:22:46


0903.jpg
ちょっと前にPC Hotline!でも紹介されていたWinCE機ですね…。
怪しさ漂いまくりです。
09032.jpg
ELECOMのアーケードスティックがまた置いてありました。
値段も安いので若い衆は好きです。

[寺町] - DOSPARAにあった無線マウス、PYRA。

  • 2010/08/14(土) 14:46:41


3_20100814120629.jpg
4_20100814120608.jpg
Impressでもとりあげられていた、ROCCAT製の
ゲーミング無線マウス、PYRAが置いてありました。 
有線マウスも一緒に置いてあり、そちらも少しお安め。
無線タイプはminiUSBで充電できるようで、取り回しがよさそう。
気になる一品です。
有線モデルは展示する予定みたい。
つまみ持ちする人にはオススメと中の人談。
1_20100814114507.jpg
2_20100814144255.jpg
Palit製のGTX460も二種。
768MBモデルも2万円を大きく割る値段だけに悩みます。

[寺町] - 最近はケータイもがんばるドスパラ

  • 2010/06/19(土) 15:59:15


12_20100619153143.jpg
iPhone4の予約を受けたりしてるドスパラ
ソフトバンクに力入れてますねぇ。
5454.jpg
USB3.0の裸族系なアダプタ。
マザーもアクセサリも、USB3.0が浸透してきてますね。

[寺町] - ドスパラにASUSマザーがずらっと

  • 2010/06/03(木) 00:06:32

077.jpg
夏に向けてか、Corsairの水冷キットの展示が大幅に。
079.jpg
083.jpg
売れ筋のCPUはこんな感じで…。

続きを読む

[寺町] -

  • 2010/05/08(土) 15:13:15


2_20100508150957.jpg
___20100508150957.jpg
ホワイトボックスで使われてたっぽい
赤色ケースがありました。
星野みたい…。
3_20100508150957.jpg
cool itの水冷キットがTWOTOPにも。
4_20100508150956.jpg
エグゼモードが今度はフィルムスキャナを!
1万円切ってます、なんとまぁ…。
プリンターにフィルムスキャンが付いてない人向け?

社名ロゴ120×60
