
  • --/--/--(--) --:--:--


[日本橋] - ワンズにあったGTX460、BIG-BANG Fuzionの特価

  • 2010/07/27(火) 14:28:44

最近は夏風邪で腹下したりの若い衆でした。
皆さんいかがお過ごしでしょう。
久々に更新です。
024_20100727134441.jpg
025_20100727134441.jpg
GALAXYのGTX460が目を惹きました。
768MBモデルとか、結構手ごろなんですねえ。
026_20100727134440.jpg
Fuzionが特価。
安っ。


[寺町] - TWOTOPにあった怪しいメディアプレイヤー

  • 2010/07/06(火) 14:32:31

024_20100706142524.jpg
KEIANから発売されている怪しいメディアプレイヤー。
電子ブック機能も搭載と書かれているのですが一体、、。
PDFやTXTファイルの対応が見当たらないのがイカしてます。

続きを読む

[日本橋] - イオシスにあまりにもアレなMP3プレーヤー型カメラがあった。

  • 2010/03/20(土) 13:31:00


124.jpg
う~ん、、、形は見事にりんご社のアレ…。
それにしても良くビデオカメラ機能まで収めたもんです。
アップルアッパレ。
123.jpg
FILCOの中古メカニカルキーボードもありました。
程度はかなり良かったです。
若い衆はあまりカチカチ言うのは好きじゃないですが、
メカニカルが好きな人は是非。

TWOTOPにもビデオ出力つきお立ち台が!HD5450も。

  • 2010/03/12(金) 02:31:00

P3108251.jpg
P3108252.jpg
TWOTOPにもビデオ出力付きのお立ち台が置いてありました。
オーバルマルチメディアにあった商品との違いはISOイメージの読み込み?
そして何気に安い…。
P3108254.jpg
HD5450も入荷してました。

[寺町] - おにぎり米都がリニューアルするみたい。

  • 2010/02/08(月) 13:20:50


012_20100208131838.jpg
2/10に"ちょっと"リニューアルオープンするらしいですが…。
お店の大きさを考えると、中身がリニューアルするんでしょうか?
どうなるのか気になります。

[京都駅] - ビックカメラ京都駅店にPIXELAの激安テレビがあった

  • 2010/02/06(土) 08:55:37

038_20100206085527.jpg
039.jpg
ImpressWatchでも取り上げられていたPIXELA製の
激安テレビが、ビックカメラで展示してありました。
19980円で、ビックカメラのポイントもエコポイントもついちゃいます。
惜しむらくはHDMIが無い事か。
ただし値段を考えると全然ありですね。
リサイクルポイントも考えると、家に邪魔なテレビがある人は
処分費用を考慮して、さくっと買ってしまった方が良いかも?

[日本橋] - 我らがJ&PはPhenom2 X4 965BEやら玄芝やらが。

  • 2010/01/29(金) 09:08:33


020_20100129090140.jpg
017_20100129090140.jpg
3.4GHz Quad、なのにこの値段。
ハイエンドのくせに価格破壊が凄いです。
012_20100129090140.jpg
玄人志向の一連の玄箱系シリーズ…。
今度はかなり小型みたいです。
最初からubuntuが入ってるみたいですねぇ。

[日本橋] - 日本橋のTWOTOPでBig Bang-Fuzionのデモを行ってた。

  • 2010/01/26(火) 17:57:16


008_20100126174955.jpg
TWOTOPにいってみると、、、。
011_20100126174954.jpg
MSI期待のBig Bang - Fuzionのデモが行われてました。
異なるメーカーのGPUでマルチGPU環境が作れるという
かなり特徴的なマザーボードです。
009_20100126174955.jpg
007_20100126174956.jpg
最後まで見届ける事はできませんでしたが、
HD5870や275GTX等を用いた気合の入ったデモで、
かなりの人だかりも出来てました。

sofmap四条河原町は戦場のヴァルキュリア2とかけいおん!とか。

  • 2010/01/25(月) 09:10:35


DVDコーナーでは、
009_20100125085831.jpg
第2期製作が決まったけいおんとか。
(7巻購入で先着ポスタープレゼントってニクイ特典ですねぇ。
010_20100125085831.jpg
マイコーとか。
011_20100125085830.jpg
とある科学の超電磁砲がデモ中。
013_20100125085830.jpg
ゲームコーナーでは戦場のヴァルキュリア2がデモ。
今度はPSPなんですねぇ。

[日本橋] - ETS跡地にI○SYSかみんすーん?

  • 2010/01/19(火) 08:33:00


023_20100119082848.jpg
ちょっと前に閉店したETSですが…。
022_20100119082850.jpg
あ、あれぇー。
024_20100119082848.jpg
どっかで見たことあるような…。

社名ロゴ120×60
